10月11日・・・三連休終わる、マジかなマイシン(汗。

ちわーMOAですっ、久々^^

過去

今日もだらだらすごしてしまったなーw、友人宅でブレイブルーやりまくって帰宅7時w、当然帰宅後爆睡w、起床16時、飯、インスタントのカーうどんw、風呂入る17時にw、その後1時間ほど「ACE;R」をプレイw、現在に至る感じです。マジ勉強に精が出なくてマジカナマイシンです。

てか今日ホント天気良かったからもったいないことをした気がするなぁ〜、サイクリングにでもいけばよかったぜー^^;

近未来(てか今日したいこと)

①久しぶりに筋トレ行こうかな?だがだるい、できれば寒くなったら暖まるためにいきたいなー、筋肉動かすと結構暖まるんで^w^v

②服を買いに行きたいなぁ〜=w=。しっかし金が8000円ぐらいしか使えるのがないし、使ったら後々金銭やりくりに苦労しそうだしなぁ(涙)。今日のところはやっぱり我慢なのか…?。ファッショナブルになりたい今日この頃なのに金ないのは辛すぎる(”^”。

ゴッドイーターポケモンもやりたいわけなんですよ?でも時間がねぇー(汗。

④大学の予習と復習。これやらないと前期試験みたいになっちゃうからな…(追い込み、きつかったんだ…”〜”)

検定の計画に欠陥がぁ!?
はい、バイトのおかげ様で日曜の検定が全て受けられなくなってしまいましたw。マジ困った、無計画すぎた、てか気づくのが遅すぎた…。法学検定と簿記検定受けられない…痛すぎる。まあ簿記は来年でも良いさ。難しいのは分かっているからな。問題は法学検定…一年後…ぇ?。まじ長期スパン計画になるんですけどw、大学受験とあまりかわら(ry。これじゃ意味がねー。まぁ………まだ振り込んでないだけマシ・・・ですけど、はーどうしよ。

〜恋人?〜
これは、考えないw。他人が絡む思考は自分を追い込むことになるから。だから、自分の考えが及ぶ範囲で考えるしかないな。ていうのはだね、彼氏持ちの女の子を好きになると大変だからだよ{つまり自分はそうゆう(ry^^;}

最近考えかた変わってきたなーと思うんだけど
 まず、税理士になりたいとか考えなくなってきたことかな。なりたいと考える前に、なかなか思う様に予定通りに事が進まないから現実的に考えられなくなってきているというのが本音だなw(だって薬剤師免許取るために大学通っていてなおかつ他の勉強をするのはマジきついって思う、前までは気を紛らす含みの現実逃避のためやってたのかも?。軌道に乗ればそりゃ取りたいっしょ?税理士免許。

 次に、大学で恋愛したいと思い出していることw。これはまあ後ほど…。

 そして、全てがどうでも良くなってきていることw。いや〜今マジ良い気持ちだよー^^。なんか軽い。マジ気分が軽いわ♪

今後
 まぁ、バイトは来年進級したらシフト変更してもらって日曜空けて貰えばなんとかなるし、気楽にいくべ^^。