10月2日・・・恋患い?んなばかなw

久しぶりに投稿っ、MOAです^w^w

〜恋?−それは辛く切ないプレリュード−〜
なんか最近、ある女のことばかり考えちゃいますw。これは…恋?…んなばかなw。だってその女の子には彼氏がいるのにさ、恋わずらいなわけないべ^^;

良い人なんです、マジで。友達ってだけでも俺は十分に嬉しいってぐらい好きになってしまった可能性のある人です。あーもーどうすんだよー。

でもま、実際アプローチしすぎるとうざがられること100%なんであまり積極的には…いや、うざがられてもいいから積極的にいきたいって気持ちもあるのか?…うーん…悩む。

〜簿記&法学−それは目標−〜
簿記&法学検定まで約1ヶ月となりましたね。勉強していかないと受からないのはわかっとるんですが、なかなか進みません。特に刑法は考えかたが抽象的でしかも事例があっても見解の理解に苦しみます(汗。民法はノータッチでやばいし、憲法はわれわれ国民にとっても大事だというのに全くやる気が出ない有様。こう…なんかやる気がバッと出てこないものか?

〜今日〜
バイトを午前中にやり、午後にフリータイム。遊びたいがやることもたくさんある。例えば、レポートだったり検定の勉強だったり、お金を工面することだったり買い物行ったりと色々ある。頑張る、これに尽きる。