11月14日・・・さてさてどうするか・・・。

こんばんは、MOAです^^b

 最近の悩みは…ずばり恋愛関係でしょうw(*・ω・)ノ。ほんとこれどうにもなんないのかねwてか疲れたわw。しばらくは大学の勉強に集中しようかな?。でもあいさつだけはしっかりしとくか。「おっ、〇〇おはよー♪」って感じがベストだな^w^。仲良くしていこうとする努力って大変だ…が頑張ろう!。


次に考えていることは「ゲームを売ってお金作らないと」ってことですね(汗。今のところ夏休みに買ってだいたい終わったものを中心に売ろうと思ってます。

一、家族計画・・・exp2000円
二、車輪の国・・・exp4000円
三、Like a batler・・・exp1000円
四、Aster・・・exp2200円

で計9200円ぐらいで売れたら良いです!!。

 次に考えていることは「提出課題やらないと」ですね(汗。だが・・・めんどくさい(笑)。環境と災害マジだっり〜。

 次に考えていることは・・・勉強ですかね。そろそろ勉強のほうにも冬がやってくる気がしています。ということであまり深く考えないで勉強していこうと思ってますw。