10月17日・・・はぁ〜パソコンイカレター(汗。故に日記書きにくいのです。

ちあーっすマスターまで程遠いMOAですw。

 今日もバイト頑張ったぜーひゃほー(=〜=。だが稼いでも今現在そんなに嬉しくない…。だってそのお金「下ろせない」から。くっそー。

〜過去問{医学部}〜
 昨日川越祭り行きました^^。そのときに立ち寄った本屋に医学部の過去問が置いてありましたw。びっくりしながらおそるおそる手にとって今年受けた問題を再確認してみました。結果・・・こんな問題解いたっけ?って問題もたくさんありましたがやはり本番に「難しい(汗」っておもった問題は覚えていました。てか、「こんな難しいの解いてたんだな。」って思いました。どうやら知識が欠落してきているため難しく感じるみたいです。昔のほうが簡単に見えていましたから(^^;。
 置いてあった過去問は”日本医科大学東邦大学日本大学東京慈恵会医科大学、その他私立&国立(医科歯科大学)です。
 「東邦大学」は過去最高合格者最低点の186点でした。これはキツイと思いました。なんせ本番までに7割を取ったことがなかったからです。落ちて当然とこの時思いました。やっぱり2010年という切れの良い年は色々とボーダーが高くなるのかw?。
 次に、気にかかったのは「日本大学」です。今年は大幅に問題を変えてきた(マーク形式の導入、問題の易化等)ので合格者最低点も上がっているだろうと踏んでいたのですが、前年度と比較するとあまり変わっていませんでした。なんでだろう?予備校の速報も90%越えが合格の目安って書いてあったのに。よく分からない。
 「日本医科大学」は予想通り、数学が神がかり的に難しかったのを覚えています。他の科目はそんなでもなかったのに…。つーか苦手な「領域、ベクトル、空間を絡めた問題」と苦手づくしで困った。
 慈恵は受けてないので分かりませんが、まあ普通に難しいでしょう。
 今後の参考にしたいと思いますわ。
 
〜川越祭{時の鐘}〜
 これは最高に良かったです。友人と一緒にいってよかったですね。これは一人だとマジ苦しいわー。
 んで、時の鐘をみて閃いた曲が「時の階段」です♪^w^。もうずっと頭の中でリピートしていましたw。↓

んー全体的に楽しかったです。人が多くて人酔いしましたけどねー。

〜やんなきゃいけないこと?〜
んー
①衛生系薬学実習のレポート(おそらく所要時間5時間)

②学校の勉強(中間、後期テスト苦しくなるから。)

③文化祭の資料作り(めんどくせーけど他の人頼りにならねーから。)

④検定の勉強(友人がシフト代わってくれるってゆうてくれたら)

⑤色々。頭の中の整理とか???w

とにかく、レポートやっかー^ー^