8月3日・・・合宿終了〜♪ MOAMOA〜

ちゃーばんこ。

今日合宿終了でーすw。つっかれーた、マジやべー

これから「おれつば」うりに行こうかと思ってるんですがやっぱ明日のほうがいいかな?・・・価値がどんどん下がっていく〜

疲れたのでなんか最後のほう適当になってしまいました。反省〜。でもまあどうでもいいです、はい、興味ないんでーwww。笑ってやってください(わらわら

〜告白〜
振られたー(えっw)てか何度目かの正直、でも振られたー。流石にもうこれ以上は無理だと分かるので諦めます。メアドは・・・消そうかな。


今日は一日マジ色々あって疲れた。特に○辺・三菱工場ではマジだらだらでした。いよいよ末期かw。まぁーいいや〜、ははは(壊れたw

明日は…○○沼行って本買います、買ってやる!、商法のとかCG関連のとか!!