8月1日・・・エメラルド〜♪

こんちゃーす^^

〜おれつばAS〜
一昨日、結局おれつばAS買っちゃいましたw。んで、一応メインの主人公はクリアし終わりました〜☆★、あとは小説版のシナリオが残ってますが、なかなかそれはやる気が出ないですww。今日おれつばASを売りに行こうと思います、3000円くらいやっていってたし、それで売れたら良いな…。

そうそう、昨日書いたことですけど、もう少し時間経ってからすることにしました、なので今は無難に通常の売却額で売れればいいと思います。なにぶんトラブル多そうなんでね…(汗

〜他に売るもの〜
そんで、他にも色々と売ろうと思ってるんすよ。たとえば…

クロサギ1〜10巻(10)
ハヤテのごとく!1〜22巻(22)
最上の命医1〜11巻(11)
最上の明医1巻(1)
医龍23巻(1)
ドクターコトー1〜25巻(25)
⑦Alive1〜21巻(21)
屍鬼1〜8巻(8)
黒神1〜8巻(8)
⑩全能のノア1〜3巻(3)
スパイラル〜推理の絆〜1〜13巻(13)

くらいの計123冊分です。一冊10円として1230円、半分20円として1845円、全部20円として2460円です…あまり金にならないw
+おれつばで3000+α円ですからだいたい5000強ですかね、う〜ん…wwww

漫画は売っても定価の半分以下ですからね、あまり漫画は買わないほうが良いのかも(好きな作品は除く)

〜筋トレ〜
昨日は久しぶり(約20日ぶり?)でした。やっぱ体を動かすのってたのしいですよね^w^、今日いっておかないと明日から二日間合宿なんでまた鈍ってしまう…。

〜合宿〜
サークルの合宿いきまーす。なのでー今日は18時に買い物行きまーすw。服かってアイテム買って色々買いまーす(予算10000円)

うし、色々と頑張りまーすノシ