8月4日・・・バリつかれたが・・・買ったぜ・・・

こんばんは。

今日は○○沼に行ってきました。とても疲れました、往復3時間w

でもまぁ立ち読みしまくれたし、良かったです^^

〜CGクリエイター検定〜
参考書買いましたー高い、3150円ww。だからこそ絶対身に着けるぞ!!、検定は11月だっけ・・・?

〜簿記〜
簿記の本「パラパラめくって比べる会計」って本を買いました^^。立ち読みして「おもしれーw」っと思い即買い物候補にww、バリ身につけるぞっ。

〜法律〜
「インターネットの法律とトラブル解決法」という本を買いました^w^。これでネットの法律に多少精通できることを期待しつつ読破します!

〜薬学〜
「薬剤師になるには」という本を買いましたw。何故って?。それは士気が高まるんじゃないかと思ったからです^^ノ、なんとか頑張れるように・・・ね^^;

〜ゲーム〜
おれつばASを売りましたー。買取価格3000円でした。まあそれぐらいだろうと予想していたのでOKしました。これで4980円で遊べた計算になりますwww。そして代わりとして「魂響」を買ってしまいましたww、抜け出せねーwww・・・うん、まぁ、普通かなw。