7月29日・・・ホント久しぶり^^やっと前期試験おわたー!!!!!!!ノシ

ちゃーす^^MOAです、ホンマ久しぶりです^お^ノ


やっと夏休み突入しました!!!!!!結構大変だったよー(汗。やっぱり日ごろから勉強していないときついですよね、反省してますわww


さてさて夏休み入ってほっとしていますが何やろう?って話になります。まぁまずは「ZETMAN」を読もうと思います^wwwwww^。マジ絵が良いw、そしてエロくてグロくてグッドwノ^q^。

あとは「ホームページ」作成ですかねー、薬についての。う〜ん、どうしよ?

〜検定の勉強とか?〜
最近検定のこと考えてなかったですw。それもあってなかなかブログ更新できなかったw。どっしょかなー、なんかあまりやる気が出ないw。思うところがあったら書きます。

〜明日〜
いよいよ「俺たちに翼はない〜After Story〜」の発売日です^w^。たぶん秋葉だったら今日でてんじゃないかな。どうしよう、買おうかな?、でも金が・・・←

あと友人とボーリング行きます^^。楽しむぞー!、帰りに秋葉寄ろうかなww

今年の夏休みは遊びあり、勉強ありの充実夏休みにするぞっ!