7月12日・・・パソコンのデスクトップの模様替えめんどくせーw

こんばんは、おなじみMOAです。

今日は実習楽しかったですw。最後だったんで別れが惜しかったんですが(今回が初めてだわーw)、なんか人とメルアド交換することになってしまった…ww

まぁそれは良いとして、今日はデスクトップの模様替えしないといけないからマジたりー。だって明日学校に持っていかないといけねーんだもん。そりゃ遊びマックスな感じの持っていくわけにはいかないじゃんw。なので至って「Simple is the best!」を目指して改良しようと思いますw。てか実際二次元とかはいいから○ロ動画とかが見られなければいい(ry、いやなんでもないですww。

あとーは、前期テストの勉強だーめんどーでもガンバーんないとやばっです。ガンバろ。がんばろ。

〜てか最近(今日)思ったこと〜
 30歳とか迎えたときにまだオタク文化に浸っていた場合、それは問題であるのかそうではないのかについて考えたw。実際、俺はアニメとか漫画、ゲーム等等室内遊びが大好きである。もしこれらを失った場合、俺の生活の質が低下し人生に希望の光がもてないのではないかと考えた。
 ではどうすればいいのだろうか?、「あと10年もあるしー」と楽観的に考えるのか?。「今年で切る!!」と意気込みそれを今年の目標とするのがいいのか?。「もうどうにでもなーれ」と呪文を唱えて30オーバーを迎えるべきなのか…。さぁ、あなたなら、どうする?・・・続く(えっw