7月11日・・・なんだかんだいってw

こんばんわ、MOAだよ〜久しぶりですねー^q^


なんだかんだいって人来るんだねw、どもありがとう=〜=ノ


んー最近薬学のほうがテスト結構大変でして日記つける気力がなくなっててさw、筋トレも最近やる気でんし(今日は行きましたw〜wノノ

とにかく!、「夏」を迎えるためには前期試験をPASSする必要があるのだ。そしーてそれには気力と体力が必要なんだw。まぁがんばろってはなしだ、結論ー

あっ…クロノトリガークリアーしました(総プレイ15時間で)。楽しかった…なつかしくてしょうがなかった…、うん、ナツゲー良いねホント=w=

あーとは…そだ、昨日「暴想処女」を1〜4まで一気に読みましたw。感想・・・展開が同じだw。そして耳が悪すぎるヒロイン吹きまくったw。てか笑(冷笑?ww)が止まらなかったwww。あとなんかお決まりパターンのところがガンダムチックww(○ムロ、イキまーす)。正直なれると飽きそうです。てか感動も何もしない(そりゃラブコメだから)から読んでるときの気持ちの流れ↓
①…あーお決まり(ラブコメ的に
②…ブッwww
③…またかよっ、おい(冷笑
④…かわいそうな主人公(チーン
⑤…さて次こそは展開変わるかな(ワクワク
⑥…マンネリかサイクルか(暴想処女的には「○ンコねながらは最高」って感じか?w、いやなんか一秒で考えついたことですw)
って感じですね、実際はあと3巻分くらいある(今8まで出てるらしいので)がなんか読む気がうせ(ry

ま、まぁいいか、自重しよう、うん。

〜未来に向けて期待&楽しみ〜
そりゃま、将来なんて分からないですよ?でもね、なんか考えちゃうんすよねこれがまた。まぁ楽しみって言ったら…
①夏休みに旅行行く!
②コンサート(Rad)
③検定の勉強色々、人生勉強
④「俺たちに翼はない〜after story〜」が7月30日に発売!
⑤9月から「とある魔術の禁書目録〜セカンドシーズン〜」がスタートすること!
かなー、てかまぁやることはたぶん腐るほどあると思うんです。ただ暑くてやる気がでるかが個人的な問題であったり・・・ww

さぁ、まぁ明日も頑張ろうかな。
あっ、そーだ=w=、「ひぐらしのなく頃に〜レナ画像〜」を入手したので貼ろうと思いますww(結構かっこいいぜ…)