7月3日・・・テスト終了〜♪〜^w^〜♪

こんにちはーモアです^^


いや〜やっとテスト終わりますたよーw、結果は…まぁぎりぎりセーフじゃん?、いやホント大丈夫だって(汗w


てことで今日はD.C.ダカーポⅡ〜のアニメセカンドシーズンを見終えました♪^♪^。てk・・・マジ感動したんですけど、文字通り「号泣」…。特にラストにかけて話がまとまっていき…。「記憶」…それは存在の証…(涙(泣き泣き”^”。と、とにかく最高でした!!!馬鹿にできねーアニメですよマジ反省↓

〜さてこれから〜

ちょい筋トレいこーかなー一段落着いたし。それに「クロノトリガーDS」が無性にやりたくてしょうがない。あぁマジヤりたいw。

あとはホムペ作りをしよう。テーマは…「薬」。