7月30日・・・のんびーりあと片付けとか買い物したい

ちゃーすMOAです^w^


今日はのんびりテスト勉強の後片付けをしようと思います。15時からはボーリングだっ。楽しむぞww

〜俺つばAS発売〜
とうとう俺つばASが発売しましたね^^(パチパチ。しかしやっぱ新作だけあって「高い」…くそっ!金さえあればこんな壁っ!!(汗

とりま、筋トレ行こうかな、20時くらいにww、んで気分や懐が暖かくなってきたら近くの店いってなんかゲーム買おう、そうしよう、うん。

〜バイト〜
バイトも考え始めています。なんせ「お金がない」から。しかしどこにしよう・・・あっ、ドラッグストアが良い。わぃ薬学生だしお金入るし勉強になるしで一石二鳥だっ♪(アゲ↑

〜資格取り〜
特に考えが浮かびません、予定としていることをやろうと思ってはいますがなかなか実行に移すのは・・・たいへん。