5月17日・・・楽しい人生?

どもーこんばんは、MOAです^^


今、筋トレから帰宅しました。んで、モンハンやっててなんか興が冷めましたw


皆さんにとっての「楽しい人生」ってなんでしょうか?。食べたいものを食べまくること?、ゲームに浸かっていること?、仕事に情熱を注ぐこと?etc…

それぞれ色々な想いがあると思います。んじゃ私にとっては?・・・なんでしょうねーw^^;

①ゲームに浸かるにしても大学やら仕事やらで浸かりたくても浸かれない。
②仕事に情熱を注ぐにしてもその資格がない。
③食べたいものを好きなだけっていっても私小食なのでそれほど魅力的には感じないw
④恋愛して愛を深めることってやってもすぐ飽きそう。本当にかけがえのない人ができたらその人といることが一番たのしくなると思います^−^

とまぁあまり先々のことはわからないのでなんともいえないのですが、今いえることは・・・思い立ったが吉。やりたいように生きろ!ってことかな=^=

とにかく「頑張る」しかないですねww