5月16日・・・モンハン地獄ww

こんにちは、MOAです^^


昨日、今日とモンハンやりすぎましたww、簿記は3時間程度しかやれてない(汗。あと二時間はやるかっ!!=。=

最近疑問に感じ始めてます。何って?、それは・・・「本当に俺はこのままでいいのか。」ってことです。早く時間がぶっとんでくれないかな…。

この悩みっていうのは、「親の脛をかじるのが辛くなってきたってこと」や「まだ自分は社会にとってあまりにも無力なんだ」ってことです。時間が過ぎれば働くようになり、このような悩みもあっという間になくなるのだと思います。この年って色々考えるっていわれていたけど、結構辛いもんがありますね…(はぁ…

アルバイトって手もあります。やりました。楽しかったです。貢献しているって気がしていました。しかし、自分のやりたいことでないのとまだ見ぬ「目標」のためのバイトであったので、「あること」の為にバイトやめました。その「あること」っていうのは今年になってもクリアできていません。去年、結構頑張ったのですが…(涙。

私はその真の目標のためにどうすればいいかを常に考えています。今は色々と縛られているので達成させられませんがいつか必ず…。

とまあ暗い話になってしまったな、すまん!!(てか文面めちゃくちゃw)

明るく行きましょーーーーーーーう♪^○^

77取りのお客様、おめでとう♪(=w=ノ