5月18日・・・さっぱり暑い蒸し暑いw

どんもこんばんちゃーっす^^、今、蚊を握りつぶそうとしてし損ねたMOAでーすw

もう蚊がうようよする季節になってきたんですねーうんうんw^^

明日は雨かつ蒸しるらしいですよ?、負けないようにw

〜人生と書いて道ととく。その心は「一本道なんて存在しない」〜
去年は色々ありました。今年も色々あると思います、右往左往しながら生きています。さて、どこへ向かっていくのでしょう?

私は今、夢を封印しています。夢っていうのは・・・言えません、言ったら恥ずかしい夢ですw。でも叶えたいものです^^;”。今年は奇しくも失敗してしまいました(汗。来年もう一度・・・ってどうなんだろうなー。すんません、グッチです愚痴愚痴〜=。=

〜検定の勉強〜
簿記は6月13日です。それまでは簿記頑張ります!。そのあとの検定をどうしようか、夢に向かうか、迷っていますわ(”T”;。あーーーーーーーーどうすりゃいいんだーーーーーーーーーーーーーああああぁぁああ(〜w〜ww

まぁ、頑張るしかないですね(そればっかりw)。うん、がんばろがんばろーww

さて、一時間簿記の勉強すっぞ!!!、またねー〜^−^