5月1日・・・税理士試験はペンで試験!? 歯の矯正・・・まだか〜(=。=

こん〜MOAでーーすっ^w^


今日は良い天気♪、筋トレと歯医者に行く予定をすでにこなしているので結構余裕があります♪(w○m○w)y

今日は何しようかな〜♪、やりたいのは・・・

Ⅰ・・・カラオケ
Ⅱ・・・立ち読み
Ⅲ・・・簿記の勉強(三級・二級)
Ⅳ・・・モンハンとかラブプラス(えっww
Ⅴ・・・レポート二枚
Ⅵ・・・シグナルのレポート

って感じですかね〜まぁあまりいつもと変わりませんがww

食べたいものは松屋のビビン丼とキムカル丼ですね☆=w=ノ

Ⅰ・・・カラオケについて。
だって最近行ってないんだもん!!(えーww

Ⅱ・・・立ち読みについて。
黒神を読破したいww、あと買うと金かかるから立ち読みで済ませたい。

Ⅲ・・・簿記の勉強について。
一級勉強するのに土台をしっかりしないとだめ。経験者の意見を参考にして土日に固め、平日の通学時間に一級の勉強を平行させて勉強させる!(だいたい五月下旬まではこれで!!)

Ⅳ・・・モンハンとかラブプラスについて。
モンハンにはまりかけているので、今やりまくったら趣味にできると思うから!。ラブプラスはーーーーやったことないからちょっと興味がww。でもお金ないから買えないw(簿記検定終わったら三級のDSソフト売って買おうかななんてバカなことwo・・・ww)

Ⅴ・・・レポート二枚について。
実習のレポートです。とことん写しますww。考察はちゃんと書きますがww。時間かかるはずなので早めにやらないとって感じです。。。

Ⅵ・・・シグナル伝達のレポートについて。
これも結構かかりそう。。。5日間かけてちょこちょこやって行きたいなって思ってます。

ふぅ、大変なゴールデンウイーク(今の心境、ウイークが弱い的な意味に変わりそうな気分ですw)です。でも、春休みみたいに二ヶ月間なんの目標もなく過ごすほうが辛い(いやマジ生き地獄(汗)なのでこれも結構楽しい?のかなって思います^^;

ちなみに、五年生〜六年生は実務実習を受けてさえいれば薬学教育Bはとらなくていいカリキュラムみたいなのでたぶん薬学教育Bは取らない方向でいこうと考えてます。(その分、税理士試験に当てたいですね、あとは〜〜の勉強もし始めなきゃいけない時期ですし、忙しくなります)。

とにかく、今日もこの青春を駆け抜けよう!!(O0O/

<追記>
結局、今日できたのは
Ⅳ(モンハン)とⅤだけでしたw、怠けてしまった・・・あぅ・・・。

・・・明日挽回するのみ!!