4月30日・・・簿記二級商業簿記の内容理解終了〜 ふぅ三三=(=。=;

こんばんは、M・O・Aです^^


今日やっとなんとか二級商業簿記終わりました^^;、やっぱ最後の〜帳ってやつは難しいですね、手を使ってしっかり解かないと身につきそうにないですww、土日に演習頑張るしかないかっ!!

とにかく、やっと一級の勉強を平行してできるようなレベルにもってこれました!!地道にコツコツやっていきたいと思います!!^ww^y

よしっ、まずは夕飯食べて筋トレ行くぞー。<追記>

筋トレ行ったがやってなかった。しかたないのでBOOK・OFFで立ち読みした。税理士について少し理解が深まった^^。それと「黒神」第九巻を立ち読みした。お金節約しないといけないんで立ち読みでなんとかするぞっ!!