4月29日・・・祝日(昭和の日)♪ 簿記一級の本購入♪^^;

こんにちはーM・O・Aです^^

いやー風が強い強いー!!困ったなー

と出だしからテンションちょい高めで登場ですww

あったかいから許せるんです^^、風強くても。

あと今日はとうとう簿記検定一級の本を三冊買いました^^。商業簿記のⅠ・Ⅱ・Ⅲです。早くやりたいです(うずうず^^;

今日は簿記二級の商業簿記を終えたいなって思ってます!。土日は演習中心なので一級の本に手を付けられないかも(ぁぁ〜

ゴールデンウイーク明けまでには一級の本をがつがつやりたいと思ってます、頑張ります(W〜W!

今日は筋トレできなさそう。なんか30周年記念で祭りっぽいのやってましたので・・・まあしょうがないな、友人ちでモンハンやろーっとww

ではお昼からも皆さん楽しみましょう^^、それでは♪ノシ<追記>
こんばんは^^

今日までに二級商業簿記を終わらせることができませんでした↓ふぅ>=。=

まぁ、明日までに終わらせられればいいのでのんびりこなそうと思います。

明日も授業頑張るぞー♪

ちなみにモンスターハンターにはまりそうですww、やばっっ((’。’)))

それではおやすみなさい。〜○〜ノシ