5月2日・・・早起き〜♪^○^ノ

おはようございまーす^^、M・O・Aでし(=〜=ノ

今日は昨日の反省から早起きしてみました^^。

今日は簿記の復習頑張るぞー!!!

まずやりたいことは・・・

①簿記三級、二級の復習

②筋トレ

③モンハン(友人と)

④立ち読み(黒神っ)

⑤カラオケっ

って感じです^^。朝からさわやかに頑張りましょー!>〜<ノシ<追記>
今日今のところこなせたのは
①、②、③です。立ち読みどうしようかな・・・あとカラオケも・・・。

あと、ついさっきDSソフト「モノやお金のしくみ」と簿記三級のテキストを買いました^^

「モノとお金のしくみ」について・・・だんだんと簿記勉強が進みお金の流れが分かってきたのでもっとお金、経済について知りたいと思ったからです^^;、面白いはずです(体験版みたいのちょっと触れたことあるので)

「簿記三級のテキスト」について・・・DSで簿記三級のがあるのですが、用語の確認のしにくさがかなり目立ったため、本を使って用語の確認をしたいと考えたからです^^;(DSの簿記三級ソフトは売ってお金に換えますw)

あと半日、楽しみましょ?^^ それではまたね♪ノシ