4月26日・・・不況こえー!!!!!!

どもこんばんは、MOAです^−^

今日は実習大変でした。班員に迷惑をかけてしまい申し訳ないです。明日こそは頑張りますよ!

今の不況はホント怖いです。職がないってホント辛いだろうし、なんともいえません・・・。できることは、今のうちに役に立つ資格を取ることだと思います。ホント、頑張んなきゃな。

〜検定の勉強〜
簿記二級商業簿記がだいたい三分の一終わりました!。やっぱ三級とつながっていて面白いです。早く一級の勉強がしたいです!!来週一級の本買うぞ!!(でも一級って「スッキリ簿記〜」だと9冊あるので金が(16800くらい)かかってしまうのが痛いです・・・。でも早いこと一級に手をつけて今年の11月にゲッツしたいです!(〜。〜;

よし、頑張ろう、それではおやすみなさい^^w