4月26日・・・ハードボイルドには程遠し・・・(=〜=^;

こんばんは、M・O・Aです^^

お疲れ様でした!!明日が終わればおやすみですよ〜♪^○^♪

今日は実習なんとかこなすことができました♪、脳波と脊髄反射の実習だったんですが、反射ってすげーww。反射起こるってことは正常なんだよね、よかった〜♪^^


最近男に付きまとわれてます。助けてくださいww、ホント彼は何がしたいんだYO!?、あぁ悩みがまた・・・↓T※T

まぁ、気にするからいけない、気にしなければいいんだいいんだ^^

自分はかっこよくなれない代わりに彼のようにもなれないので安心です^^b

〜検定の勉強〜
商業簿記楽しくなってきました♪、あと半分です^^頑張りますy

さてさて、今日はあと筋トレ行かないと。頑張るぞー負けないぞー!!

それでは〜♪^^ノシ