4月25日・・・つっかれたー

どっもこんばんは、MOAです^^;

いっやーつっかれましたよホント今日はw

レポート書くのみすでに6時間経過って何って感じww、だってまえもって、①目的②方法をかいておいたので「あと2〜3時間でおわっだろー♪」って思ってたらこの有様です・・・ってか課題がおおすぎんだよ、ハゲっがぁ!!(〜w〜;)


・・・と愚痴ってもしょうがないっすけどね、あと2時間くらいかかりそうだな・・・はぁ・・・

〜今日の満足出来事〜
やっぱ筋トレっすかねw、でも最近思うのですが、私みためマジ童顔なので筋トレして体つきよくなってきた?のは良いんですけど顔の大きさと輪郭は変わらないので見た目がよわっちく見えるような・・・気のせい??(@〜@?、こりゃー・・・まぁ飯くって太っていけば顔に脂肪がついてきてがっちりフェイスに生まれ変わると信じていますww、なので引き続き頑張ります!!

〜検定の勉強〜
今日は簿記まだ進められていません(汗、だってレポートがry・・・。っと、とにかく早いうちに二級の商業簿記も蹴りをつけてかこもん演習の入りつつ簿記一級の勉強にシフトしていきたいと思います!!。あと最近思うのですが、薬剤師より税理士のほうに興味が傾いてきてしまっている傾向が出始めてきちゃって悩んでます、こりゃ・・・気のせいだよね?

まぁ明日からまた薬学部で授業開始です、士気をたかめにゃいかんですね^^、頑張るぞ!!←士気を高める呪文ww

それでは皆さん今週一週間も頑張って過ごしましょ^^y