4月10日…つかれたー(=○=

どもこんばんはーMOAです。

今日は行ったりきたリ大変でした。口内炎もわずらったためより辛いです〜。あぁーーーー

今日は無難に健康診断をクリアして自習してました。18時30分ごろまでレポートやら分析化学やらを復習しました。忘れたことを思い出せると気が楽になります^^。

んで筋トレ行ったら今日は21時30分までだってー、いって損しました。明日は絶対早く行くぞ。

しょうがないのでBOOK・OFFで「ブラックキャット」を立ち読みしてました(23時までw)そして帰宅。口内炎の痛みに耐えながらぽちぽとパソコン打ってますw。

〜明日の予定〜

明日は服を買いにいったり筋トレしたりしたいです。でも埼玉は雨らしいーーーーーーーー(=0=)。大変そうだ…

〜検定の勉強〜
簿記の勉強も9日目に入りました。もう少しだぁー!!頑張るぞー!!

国税徴収法の図解って本を探しに東京行こうかなー



まぁ今日はとにかく口内炎痛くてやばいです。

20人も見ていただけたのですか!?、どうもありがとうございます!(^○^;)

みなさんの幸せを願って…それでは!