4月11日…今日何しようかなー気が乗らん(ふぅー

こんにちは、MOAです^^

今日は9時30くらいにおきました。寝坊したぁぁぁ!!!(;=&=)

んで10時になったので旭屋書店で「図解 国税徴収法」を購入!やっと見つけたぜ!!!(ネットであるって分かったので即買いに行きましたw。

11時くらいに「洋服の青木」にいってジャンパーを購入!!。春はやっぱりクリーム色でしょ♪^。^ 店員さん結構商売上手だったです。すげーw

12時になり、一旦帰宅。パソコンいじっているうちに無性にアニメが見たくなりましたw。ので、アニメを40分くらいveohで視聴し現在に至りますwwww。

なんかあと休日にやっておきたいことは…ないものかっ?/(〜w〜:)

う〜ん〜〜

①まず昼飯食う。
②筋トレ行く
③簿記の勉強する(…あっ、腰を落ち着かせてできるのは休日だけだった!!)
国税徴収法読む
⑤分析化学Ⅰ・Ⅱの復習
⑥カラオケ
⑦ボーリング
⑧ウインドショッピング

って感じかな。東京いきたいけど流石にだるいし雨ふるらしいんで今日は近場で済ませてしまおうと思います^^;

よしっ行ってくるかー 


それでは!