4月9日…一週間終了ー!(+〜+)/

こんばんは、MOAです^。^#

いやっと一週間おわりやしたよー、やっぱ最初は長く感じるーw。まぁ、楽しかったときもあったし、有機化学Ⅱのテストも無事終わり。やたー♪(=v=)

でもたぶん5月くらいにまたテストある…わぁー(パチパチ。…めげないもんっ、ぐすっ…(〜。〜)。まあとりあえず終わりました。

ということで今日も筋トレして一日が終わりましたw。今のところかなり筋トレ人生になってます。検定の勉強もしてますが、筋トレのほうがたのし(ry。。。 …どっちも大好きですっ(え〜

〜最近はまっちまった漫画〜
あるところでゲットした「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」という漫画にはまりましたw。かなり面白いです!!。というか現実的でないのがとにかく良いですねー^^。だって現実は今実感していますからw。物理法則を無視できない現実を超え、架空の世界に浸る…う〜んあーいう魔術とか能力とか使えたら楽しいだろうに^^;(まぁ、戦争が絶えないと思いますがw)。まぁとにかく、科学とか聖教とかが好きな方は一度読んでみるといいと思います。

さらに、二年前にですが、「アライブ〜最終進化的少年〜」という漫画にはまりました。これは「死」について語られる物語で能力者とかもでてきますw。結構重かったり軽かったりする場面が並々出てくるので飽きてきません(物理でいう波みたいな感じかなっ)。興味が出てきたかたは一度立ち読みでいいですから読んでみることをお薦めします!!

さらにさらに、同じく二年前ですが、「黒神」という漫画も面白いですよ!。内容はバトルが中心の人間とモトツミタマ(だったっけ?w)という人間とともに戦っていく人ならざるものが登場します。バトルは「おいおい、そりゃーマジやばいだろっ!?」って思うくらいの喧嘩バトル(血が…です)なのでまぁバトルものが好きな方にはお薦めします。ぜひ立ち読みして見てください!

〜検定の勉強(無視頼む)〜
簿記の勉強、8日目がおわりそうです。あと二日間で一通りの内容が終わりを迎えます!、土・日でおわらせるぞーっ。

〜明日の予定〜
①健康診断(だりー(’。’)
②自習(大学に残って勉強しないと家ではできぬのだよ)
③筋トレ(21時からに行くかー)
④カラオケ(ヒトカラにはまっちまったからな…)
といった感じかな。


また明日もゆっくりしながら頑張ろう^^w、それでは!