4月8日…やふー筋肉筋肉〜♪(^^=)

どもーこんばんは、MOAです^○^

今日もお疲れ様ですー、疲れたわー

今日は朝、トマト男が電車内にあらわれて「かごめかごめのトマト」と連呼してました。私は無視しながら簿記の勉強をしていましたw。いや、笑っちゃうだろー危ない危ない(てか明日もいそう…はぁ…)

授業は
「物質の状態と変化」が意外と面白くてはまりました^^。

「生薬学」は…ビデオを見ましたw。生薬学の発達みたいなビデオです。医学がメインでなんともいえないビデオでしたw。

「生体成分の相互作用」はやっぱ暗記メインで結構…大変でした↓

まぁ全体的に今日は良く頑張ったと思いました。明日も頑張ろう(テストありますw。)

あしたは
①限「生理活性とシグナル伝達」…面白そう!!

②限「特別講義Ⅱ」…人体についてやるので面白そう!

③限「有機化学Ⅱ」…テスト↓。まぁできなくてもへこみません。勝負は          前期試験なので。
④限「健康と環境Ⅰ」…疫学についての講義です。興味あります!

といった感じです。頑張ります。

〜検定の勉強(無視推奨)〜

簿記の勉強もやっと8日目。あと3日分だーやるぞー。

国税徴収法…読む!(30分で読める)

といった感じです。

〜世間話〜

友達がポケモンを1000時間やったみたいですw。どうやったらそんなに・・・と思いながら聞いていましたw。人間ってやればできるもんですよねー^^;

さて、あとはデカビタのみながら色々用するか。みなさんも体調には気をつけてください!

それでは!(ちなみにタイトルは今日筋トレいったら一段と筋肉がもりってたからですw)