4月1日・・・もう4月かぁ〜・・・(−○−;

こんばんはーMOAです^^;

早いものでもう四月ですね〜なんか暖かくなってきましたね^^、うれしいことです!、もう冬はガクガクぶるぶるってやつでしたよ、辛かった…。

今日はわけあって午後二時起きです。おきてからまずは勉強しました。有機化学です。もっっとペース上げないといけないです、ふぅ〜。

二時間くらい勉強した後に昼食を摂るために「松屋」に行きました。そこのビビン丼という食べ物がなんともうまくて大好きです^^。

その後はスポーツジムに行って一時間筋トレしました。筋トレすると悩みが薄れるのがなんか不思議ですw。体鍛えたほうが精神面も鍛えられるってことかなっ。体は鍛えまくったほうが良いですよ?、鍛えている人いたら一緒に頑張りましょう^−^。

もうこの時点で19時でしたので自宅に帰宅。本当は服も買いたかったんですけど時間なかった…。明日いこーかな。、よしっ。

夕飯は鳥肉のステーキ(?)でした。ゴチでした!

夕食食べた後はなんかすごく眠くなったので簿記検定三級の勉強の復習をしました。やっぱDSあるとやる気がみなぎってくるよ^^。

そして今−−−私はパソコンにへばり付いている感じです。ふぅ…勉強しないとな。もうすぐ大学始まる(4月5日から)のでゆっくりしてられないです。……頑張るぞ!!


みなさんのご幸運を祈りつつ・・・それでは!