3月31日・・・DSi買っちゃった!!わあー(パチパチ

今日は勉強も充実していて良い一日でした^^

やっぱちゃんと薬学勉強していると気分いいなw、ちゃんとやろう。

さて、今日は思い切ってDSiを買っちゃいました(13800円で箱なしですw)。中古なんで汚くて使いにくいかなってちょっと心配してましたが意外と綺麗でびっくり!^^得した気がしましたb。んでさっそく点けて見ると使用人の名前がありました(「ちやみ」と書かれてました。女性w?)…んー…得した気がしましたw(ちょっw。DSi本体ですが操作性はびっくりするほど良かったです。特にタッチペンの反応性はやってて気持ちよかったです!!。ゲーム売ってなんとか買ったものですがホント買って良かった思いました。カメラも色々面白いバリュエーションがあったので楽しめましたw、変顔って面白いですよね(あとそんな顔が素じゃなくて良かったと思いました^^;。)

ソフトの方ですが、もちろん予告どおり簿記検定三級のソフトです。店内で買おうとしていたときに「shining force feather」が480円で売ってたときは思わず買ってしまおうと思いましたがなんとか踏ん張って買わずに済ませました(ふぅ〜

えーと今日はこれからやることがあるので早めに切り上げたと思います。閲覧者さんの皆さん、こんな日記見ていただけて恐縮です。暖かい目で見守ってください^^;

それでは!