3月31日ちょっと前・・・あれっカウンターが・・・動いてる!?(おぉ!!^^;

こんばんちわー、MOAでーす^ー^

いや〜今日は楽しかったですーw

まず午前中は起きれずに昼を向かえ、朝食(昼食)を取り2時間ほど薬学を勉強し、三時に家を出てカラオケへ→二時間ほどマイナーな歌を歌いまくり(一時間くらい歌ったらのどがカラカラで苦しかった…ふぅ)、次に古本市場という本屋さん?に行ってDSのソフトをチェックしにいきました{てかDS(LL)ってのが出ててびくったw}。んで、八時くらいまでチェックした後家で夕食を食べながらテレビ(さんまさんとところさんが出てる番組)を見た後自室に引きこもり現在に至りますわ(やっぱぐだぐだだ…笑)

えーと、ここで質問があるだろう(たぶん)からゆうとくと
Q1:DSって何のソフトを探してたんすか?
Ans:そりゃ〜もちろんDSのソフトに検定物対応のがあるちゅ〜からチェックしたんです(検定中毒か!?と自分で突っ込みたくなったんで突っ込みました、はい(ーー;))。

Q2:カラオケで何歌ったんすか?
Ans:おーーっとーーーーそいつぁ〜いい質問だぁ〜(wqw)。基本、私はアニメソングもしくはゲームソングと呼ばれるジャンルに偏って興味があるのでほとんどアニメソングもしくはゲームソングを歌いましたww。もちろん、一人でカラオケしたからこそ歌えたわけですが{やっぱ友達の前では歌えないよー、恥ずかしいじゃん(一応言っておくけど、曲はまともなやつをです!!)w?}。私はアンチキャラクターソングやアンチ萌えソング派なのでぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいそっちのは歌いません、誤解しないでください!!(誤解する人多いので念のためww)
おっとなんか語りたくなってきたぜ(ーqー)、例えばを挙げれば私の今のお気に入りは
①時の階段(カラオケになかった。。。、透き通ってます)
②silly go round(テンポが大好きです)
③月導(透き通ってて良い歌だ)
④split tears(カラオケに(ry、歌詞が良い、歌も良い、そして長い)
⑤同じ空の下で(サビが良いなって、透き通ってるしさ)
といった感じでしょうか。アニメやゲームをみたりやってなくても歌手で検索すると驚くほど簡単に聞けてのめり込みました。ぜひとも一度は聞いて(検索して)欲しいと思います。歌だけ聴いてください、表示される画像とかは無視してください、歌の質が下がる気がするので(mー。ーm)。
上に挙げた曲で気に入ったのがあり、「他にはないのか!?」とおっしゃる方はコメントください、てか誹謗中傷ないコメント誰かしてくれww。…まぁいいや、ごめんなさい(あやまりゃ勝ちな日本社会大好きですw)

え〜とあとは…

Q3:所さんとさんまさんのテレビについて。。。
Ans:えっ?あーうん、今の若者は昔の人と変わってるなぁーって思ったw。まぁ私にもあてはまってて「そのとおりじゃんw」って納得してました。あとはAKB48がなんか…○○生じゃないんじゃん?って思った、ごめん。でも”かわいい”と思いました、はい、素で^^。やっぱ恋愛するなら女子○○生だよねっ(おっなんか失笑が聞こえるぞw)。そんな面白い番組でした。

Q4:資格チェックって面白いのかよ?
Ans:うっw、資格取れれば面白いよ^^、それに役に立つ。まぁ趣味みたいなものだし、今の若者は資格集めが流行っているみたいだしねww。

Q5:夕食なに食ったんだよ?
Ans:ひ・み・つw………じゃなくて「焼きそば」だぁ、おいしかったです、ご馳走様!!

Q6:結局資格何うけんだよ?
Ans:んっ?…今日もそれ考えたんだ。そしたらさー
・ITパスポート
って資格を発見してしまってさ…受けたい…受けたーーーーーーーーい(−−!!!。だが…「受ける検定多すぎねっ?」ってつっこみに耐えられないよーーー(あっ俺が俺に突っ込んでるイメージ)

まぁ…
・簿記三級(税理士コース?)→DSで通学中に勉強するか!
問題点
「紙とペンが常時必要(計算のため)」→電車じゃ計算できなくね?
・ITパスポート       →DSで通学中に(ry
問題点
「紙とペンが常時必要(計算のため)」→電車じゃ計算できなくね?
・法学検定四級(司法書士or行政書士コース?)→参考書買ってやる!
問題点
んっ…やりきれるのか?
漢字検定準一級(能力向上)→参考書買ったからやる!!
問題点
んっ…やりきれるのか??
・販売士検定三級(能力向上)→参考書買ってやる!!
問題点
んっ…やりきれるのか???
メンタルヘルスマネジメント検定三種→参考書買ってやる!!
問題点
んっ…やりきれるのか???

って感じです。薬学検定と数学検定は今回は外すことにしました。今なんとなく重たいと思うのは「ITパスポート」ですね。他はコツコツやればなんとかなるはずです、頑張ります(勇気をくださいw)

ふぁ…眠くなってきましたのでそろそろ…。今日もゆっくり風呂入って”ぐっすり”寝たい(最近、なんか好きだった人が夢にたくさんでてきて寝不足気味ですわw^^)

それでは!