8月11日・・・売ったが\\安上がりだった…それとブログのイメチェン♪

ちーす^q^

暑いですね〜ホント。まあ頑張りましょう^^b

 昨日、漫画と簿記三級のDSソフト売りに行きました♪\\\。結局、4630円にしかならなかった…(ちなみにそのうち簿記は2300だったり・・・意外と高値で売れちまいましたww)。まぁ邪魔だったんで良いですけどw

んで、今日はというと、「Last Ranker」をクリアしました!。総プレイ時間23時間!!。う〜ん楽しかった・・・しかしウケとってる場所多いだろww結構吹いたぞw。特に最後は…ウケましたw。とりあえず、クリアして満足したので売りに行こうかなって思ってます^^;。買い取り価格3500円であって欲しいです。

他にもいろいろ売って目標7000円を目指します!!

…あっ、あー筋トレ行かないとな、忘れてた(汗


<追記>
Last Ranker」が3500円で売れました^^。あと漫画はやっぱり売るのやめましたw、だって安いはずですからコーラとか買うだけで一気に売った金なくなるのは悲しいのでww。結局「神様のカルテ」を500円でさばき、計4000円でした(7000円には届かなかったっす…w)