6月14日・・・さてさて俺はどうする?

こんばっちゃ^^モアです〜^^


今日は、朝から雨で鬱になりかけましたw。ホント雨嫌いだわ…明日も雨?、はぁ?・・・=。=?

〜大学〜

朝は久々にモンハンと部屋の整理に時間を割き、大学についたのがだいたい12時30分くらいです。電車酔いして気持ち悪くてラーメン残してしまった・・・もったいねー

その後実習が始まりました。みんなまじめ?で結構良い班です。体調悪かったのですが実習進めていくうちにだんだんと良くなっていきました、よかったっス^○^ノ。実習終わったのがだいたい18時です、結構かかりましたね、良く考えると。

〜自宅〜
今日は筋トレサボってしまいました(汗。明日は必ず行かないと!!。
その分モンハンをやって過ごしてましたw。レウス装備にすると抜刀と攻撃に特化できることを知り、わくわくどきどきがとまりませんww。やばい、俺、モンハンに恋してるwwww

てなかんじでえーと0時を迎えました。これからはちょっと明日と今後について考えながら寝ようと思います。

〜そういえば…〜
いちご100%と初恋限定の漫画ダウンロードしてねー!!!(汗。マジ読みてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!