6月13日・・・簿記検定終了!!^。^;

こんばんは、超遅い投稿のMOAです^^


いやぁ〜簿記検定三級&二級の試験ついに終わりました…お疲れ様です(汗^^;;;

解いた感触はまずまずですね^w^。結果に期待しておきますわぃ♪^。^〜))

〜今日の娯楽〜

今日は試験も終わり一段落ついたので、「アイズ」って漫画をダウンロードして読みました(だいたい8巻(磯崎泉が登場するところ〜♪)〜15巻(ラスト)までです)。てかっ、泉がかなりエロぃ&純情でマジ最高なんですけど、えぇ^w^;;ノ。やっばいとおり越して「エロ本」に思えてしまいます、「少年」ジャンプなのにww。あぁ…あんな青春を送ってみて〜ww

あっ、そうだな〜♪、「いちご100%」もダウンロードして見ようかな♪、あれもマジエロくて(ry・・・。まぁ考えておこ〜♪

初恋限定」は立ち読みしてちらっとみましたが、初恋ばっかりな女子が出てくるみたいで、えぇ、そうなんですw。キャラマジ萌えだからいいですけどねww、話短いし読んでみるかなっ=w=。

〜モンハン再開〜

今日はひっさびさにモンハンやりましたおーww、楽しいおーww、はまっちゃうおーwwww(すみません、テンションアゲアゲです!!)

〜次の検定〜

う〜んっとね・・・次は「販売士検定」があります(7月10日)。この勉強を始めようと思ってます。それと、10月第三日曜日(かな?)にある「ITパスポート検定(略してアイパス)」の勉強もしないとなって思ってます。11月には「法学検定」があります。あと簿記検定がまた11月にあります。一級の勉強を進めていかないとなって思っていたりもします^^。一月には「メンタルヘルスマネジメント検定(メンヘル)」あります。二月には「漢字検定」があります。
結構盛りだくさんですww、短期目標って感じで頑張れば良いんですわぃ^^

〜念願の100〜

つ・い・に、100人目きました(パッパカパー♪=w=ノ)。これからも応援よろしくお願いします!!

〜あとは…〜

今日はこれにて失礼します、おやすみなさい^^ノシ