5月30日・・・疲れ放題やふーw

こん・・・ばんあ^^;(汗


つっかれたー↓、もう疲れたー色々人生(〜。〜はぁ?

明日は創薬化学実習開始だー良いメンツだったら良いな…お願いします(泣(”=”;;

レポート今やっと終わったーばんざーい!!

簿記の過去問三級は四年分解けましたがまだ二級の過去問に手が付けられてぃないカオスw・・・時間割かなきゃ…大変で充実してるぜ^w^;

近日、シグナルなんつーわけわからない中間テストがある。その勉強は・・・電車と学校の自習室で何とかしよう、うん。

家では、簿記の勉強と〜〜の勉強の準備しよう、うん。

しばらくモンハンはお預けかな・・・まあ夏休み死ぬほどできるしまぁいっか^^ノ

とにかく、あまり考えないで頑張ろーっと!!