5月29日・・・Angel Beats!

こんにちは、MOAです^^

今日はマジAngel Beats!に感動しました!!。音無、なんていいやつなんだ””。あんなに献身的な人だったなんて知りませんでした。きっと現実にもああいうかたはたくさんいるんだと思います、特にお医者さんの中にたくさんいるんだと思います…(薬剤師にはww?=。=)

私もあんな人になれたらなってつくづく思います!!努力が大切ですね、頑張るぜ^^b

今日はマジ簿記がんばろ。モンハンでいきぬくしながら頑張ります(^。^

今日一日みんな頑張りましょう!!

〜追記〜
今日はまぁー簿記頑張りましたよーはい。二年分解きましたが難しい…「あっ、やべー(汗」と気づきつつ今日もおわりを迎えてしまいました↓

明日はレポートやったり中間試験の勉強をやったりでやっぱり勉強が忙しいみたいです。あぁ…春休み早く来いっ(なったはなったでかならずやることなくなってぐーだらしちゃうんすけどねーww!^^;。でも・・・楽じゃん?。もうそれだけでいいと思うんですよ、人生は楽に生きたもん勝ちなんじゃないですかなー(=〜=;、今は大変でもきっと楽な明るい未来が待っていることを祈りつつ・・・