5月23日・・・簿記!!^○^ノ

こんばんはー!

今日は・・・だるかった。雨うざかったw

モンハンでクシャルダオラに二回やられたw、鬱になったわw

しょうがないので今のところあわせて6時間16分間を簿記の勉強に当てて必死に勉強しましたw。あと二級の対策は第3問だけです、頑張るぜ!

んで、レポートをこれからやろうと思うのですが、なかなかやる気がでない…(あっ、やるのは考察みたいなところだけです、あとは終わらせてあるので^^b)。にしてもだるい、だるい!!!!!!!!

そこで登場!。「音楽」です♪^^。ホント私の心の支えだよ〜(涙(”w”))))

なんとかすっぞ、おー!!

てか簿記検定まで近くなってきたが、中間テストが大学であるらしい。マジ、うざいわw^^;