5月22日・・・今日はスポ大w

今日はスポーツ大会ですw

でも行きませんw。めんどいのでw

なので今日はその時間をモンハンに当てますww

あと筋トレかな^^。

んで、簿記の勉強して今日は終了かなー

あまりぱっとしねーw

〜13時現在〜
モンハンを3時間24分やりました。覇刀そのままじゃ使えねぇwと思いました^^;

〜16時現在〜
アニメ「Angel Beats!」を5話ほど見ました。かなり笑えるし感動するところでは泣きそうになりました…。てか笑いのところ人死にすぎw(いや、まぁ彼らみんなすでに死んでるんですけどねw^。^;;)。感動するところは…理不尽すぎる…(泣(”^”;)。結構、良いアニメだと思います、流石、麻枝准さんです…♪

〜20時現在〜
三時間ほど爆睡(汗、なんか疲れてたみたい)。・・・挽回!