5月9日・・・今日は・・・〜。〜

おはようございます。


今日は、国税徴収法から手をつけようと思います^^;

それにしても・・・良い天気だなぁw

〜11時現在〜

・・・国税徴収法を1時間30分やりました^^w

市役所と歯医者も行きました^w^

さて、次は何しよう○w○?

〜15時現在〜
・・・アニメ「スクライド」を3時間30分ほどみてしまいました(汗、面白いって罪ですね・・・(=。=ふぅ

さて、次は・・・

〜18時現在〜
・・・簿記検定3級の過去問「第3・4問対策」が終わりました。1時間半かかってしまったわいw^^;

〜19時現在〜
・・・簿記検定2級(工業簿記)の過去問「第4問対策」を一時間弱やりました。あと少しです。てか勘定連絡図ってマジ大事ですね…^^;

さてと・・・

〜21時現在〜
・・・簿記検定2級(商業簿記)の過去問「第1問対策」を一時間やりました^^。やっぱり書かないと身につかないですよねww

明日はまた学校・・・電車では「ものとお金のしくみDS」をやろうと思いますw、楽しく登校できるかなww

あとはゆっくり過ごそうと思います!!

それでは一週間頑張りましょう!♪><ノシ