5月8日・・・アニメおもろーww 勉強は順調です^w^

おはこんばんは、MOAです^^

今日は休憩時間にアニメ「スクライド」をネットで見ましたww、いやー熱いアニメですわ^w^。思わず「おもろー!!」っていいそうw

〜税理士合格までの勉強〜
簿記三級の第3問について復習しました、てかさ、「仕訳帳」書いて総勘定元帳つくり、試算表、精算表をつくり財務諸表を作る・・・やってみないとわからないことだけど・・・かなり手間と時間がかかるなぁーって思いました(汗。これは慣れが必要です、簿記が練習量に依存するって話がやっと分かりましたよw(^〜^;。ひたすら解いて慣れる!!

簿記二級の勉強はこれから寝るまで1時間ほどやります。

国税徴収法は今日は1時間半程度手をつけました。面白いです^w^。

ちなみに簿記一級の勉強は一旦中止して6月13日(日)の簿記検定が終わった後から始めようと思い直しました。やっぱり確実に三級と二級が受かるようにすることを優先したほうがいいでしょうから。焦っては、だめ。(しかし、6月13日の次は7月10日の販売士検定。結構重なってくるんですよねww、夏休み大変そうだ(大変なほう充実してるってことですけど^Q^;)

〜明日の予定(追加)〜
市役所に税金について相談しに行くこと。
歯医者で灰になること。
です。

それでは、これから一時間、簿記頑張るぞー(過去問)、おやすみ〜ノシ