4月19日・・・簿記楽しい(y=w=)

こんばんは、MOAです^ー^

いやー始まりました、暗い月曜日ですw

なんとか実習を適当に終え、自習(レポート作り)し筋トレしてナウ帰宅しました。寝不足だったので大変でしたわー。

しっかし簿記って面白いですねー!(=〜=♪)、かなりはまってしまいました。今は三級の勉強を無事終え、二級の勉強に移りました(今日工業簿記に手をつけはじめました!)。

工業簿記は商品ができるまでと売るところも考えるいわゆる「カレーの作り方」ってイメージの簿記みたいですね^^。簿記は簿記なので三級の勉強がそのまま活きてくるため結構マジ楽しいですww。電車の往復はこれで決まりだなw^^。

ゴールデンウイークが終わるころまでには二級の内容も全部終えたと思っているのでかなりハイペースで頑張りたいと思います^^;(つまり、今から11日間+約5日間=約16日間で終わらせるってことか。)

とにかく毎日を忙しくして充実したものにします。

それではみなさん今日も通学・通勤、ご苦労様でした^w^