4月18日・・・4月17日を書き逃したー(〜。〜

ども、こんにちは、MOAですw。


昨日は忙しくて書き逃してしまいました↓。

今度こそ記録更新しくったな…がっくり。

昨日は友人宅でモンハン2Gをやってました。かなり疲れましたw。

夕飯もゴチになり疲れたけど楽しかったです!。そのまま帰宅した後寝てしまいこの有様ですわ。いろいろ頑張ろうっと。

私は相談事をしました。それは「以前から4年間ぐらいずっと片思いしている人に久しぶりに会いたいのだがどうすればいいか」ということです。
正直長すぎると思います。ストーカーとか思われたくないからあまり積極的にいけないんですよねー。しかし彼らは協力してくれると言ってくれました、頼もしいです。夏休み、頑張ろうかなと思います。

でも実際なに話せばいいか思いつかない・・・それ考えるのは俺も責務ですよね…w(苦笑。どうしよ・・・

ってかんじで暗い日記になりましたw。

あの子が彼女さんになってくれれば世界は薔薇色に変わると確信してます!。それほど好きなんだと思うんです。応援お願いします(++;

それでは今日も
①レポート二つ
②簿記の勉強
③筋トレ
④買い物(服、本)

をノルマとして頑張ろうと思います。

※一昨日と昨日で「神様のカルテ」という本を買って読みました。とっても現実的で本の世界に引きずり込まれそうになりました。こんな儚くも優しい世界があるから人は頑張って生きていけるのだと思いました。