4月15日…疲れた…(=^=;

こんばんはーMOAです^^

今日はとても疲れました、精神的に。突然以前好きだった人の夢をみて恋の炎が再燃したことが始まりです。なぜか友人に好きな人の友人のアドレスを聞き、その友人に相談してその子を遊びに誘ってもらうという大胆な行動をとってしまいましたww。

結果、夏休みに誘って遊びに行こうという計画になりましたが…迷惑かけちゃったなーーあぁ〜。でもそのこになんとしてでも会いたいのでしょうがないんです、大目に見てください!!(’〜’)

まぁ実際夏休みに連絡しなかったらなかったことになると思います。てか会ってくれるのでしょうか、不安ですわーww。まぁなるようになるかな。今は忘れよう。

これからレポートやらないといけないので今日はこんな感じで(汗。そういえば、税理士って年収1億とかもらっているひと結構いるみたいですね(^^;すげぇ〜わw

それでは〜♪ノシ