4月14日…俺が部長!?…えー(〜。〜)

こんばんはーMOAですはい^^

今日はある意味だるかったですー

久々の新薬研究会。行ってみたら…「部長にするから、よろ〜」

…えー!なんですかいきなり!!なんで俺がぁ!?

「他のメンツが頼りないからー」

…ちょっと、俺も十分頼りないと思いますけど(言ってて悲しくなったw)

「…んじゃー次新入生歓迎会についてー」

…っておいっ…えーマジかよっ、こっちはこっちで忙しいのに…(涙

って感じでやらされることになった・・・どうしたらいいんだ?(=。=

俺は忙しいんだぁーって言っても「なんかあるの?」とか言われたら答えられないので言えない。はぁ…バックレルか、サークルw、幽霊部員になれば流石に部長にはしないだろうww。

〜授業〜

二限…だるかったー(英語Ⅲ)
三限…楽しかったー(分析化学Ⅱ)
四限…興味深かったー(無機化学

〜検定の勉強〜
簿記はついに最終日の10日目!。もうすぐ三級の試験範囲が終わります!、頑張ります^^

…あー…あしたはてんきになぁーれ・・・それでは!w