4月6日…無事、初日終了〜♪^○^

ども〜こんばんは、MOAです^。^

いや〜今日はなんとか終わりましたーw、いろいろ大変でしたけど…

①実習室の場所を間違えるw、恥ずかしかった…

②実習書を間違える。痛手だった…w

③図書館で寝る。…朝早かったからなぁー(=〜=)。

とまぁ大変でした、はい。うっかりミスは気をつけないとね!

他はまぁ結構ラッキーでしたね^^。医療統計が20分くらいで終わったし、実習も1時間くらいで(説明だけw)終わったしw。あと実習の班のメンバーに顔見知りがいたのでこりゃ結構楽できry(…w…。とにかく良かったです!!(=ー○〜○ー=;)

〜検定試験の勉強〜
簿記の勉強も7日目。結構理解してきました!。そこになんと欲が…「もしかしたら2ヶ月後の簿記で二級まで取れちゃうんじゃね?」っと…(はぁ…(〜ー〜;)。楽観視は禁物ですけど、実際どうなんでしょ?。6月までに2級まで受かってたら11月に1級受ける自信付くから取っておきたい!!。よしっ、調べよう!合格体験談でもw

国税徴収法〜理論マスター〜は一日1ページということでやっています。とても面白いです^^。想像して照らし合わせて理解できたときのすっきり感が良いです。このペースなら一周約三ヶ月で終わるので、頑張っていこうと思います!!

さて、勉強するかっ(=Q=)。それでは!