4月4日・・・桜が満開ですね!(^v^;

こんにちは、今日はいつもより早い投稿するMOAです^。^

〜今日の出来事〜

天気はもくもく曇ってますが桜は咲き誇ってますね!、思わず写真撮ってしまいました^w^。

今日は母親の肩こりがひどいらしく家族みんな不機嫌です、まったくもって大変です(ーqー;。なので肩こりには効かないとは思いますが水分補給させて気分を楽してもらうため「ウルトラコーラ」というウルトラマンの絵柄付きのコカコーラを半分あげましたw。100円だし味が同じなので得した気がします。買ってよかったよー(ーvー

〜資格の勉強状況(無視してください)〜

今日は昨日言ったように参考書を買いました。「国税徴収法(TAC出版)」です^^、参考書が一冊しかなかったのでどうしようか迷いましたが初めてなのでまずこの本を愛していこうと思い買いましたw。いかにもすごそうな名前の法なのできっと役にたつはず!、いや、役に立たなくても面白いはず!だと確信しました。

簿記の勉強も今日で五日目。だんだんと内容が定着してきた感じがします。税務の書物を読んでも理解できるようになったことがとても嬉しいです!!、引き続きがんばっていこうと思います(^vー)

〜明日から〜

いよいよ大学生活再スタートです。気合入れて力みすぎない程度に努力しようと思います!!、応援お願いします!!!

それでは!