9月18日・・・久しぶりにカキコ。ブレイブルーもなかなか面白いなーw^w^

久〜ぶりですっ最近忙しくて書き込む余裕がなかったです。

さてさて、最近はブレイブルーにはまりつつありますが二日後にこれ返しちゃうんですよね〜買うしかないか//・・・。

〜法学検定、簿記検定の勉強〜
 法学検定の勉強は「刑法」から始めてます^^。憲法も授業と平行させてやってます。なかなか考え方が難しいですよー。なんてか視点が大事ですね、主観と客観みたいな、ね。

 簿記検定の勉強はまだなかなかやることができてません(汗。なんとかモチ上げて。頑張ってやろうと思ってます。

〜大学〜
レポートまだ全然やってねー!!!!!!!やらないとやべぇぇぇ…。


今日はバイトの書類書き…早く終わるか…?w