9月9日・・・有機化学Ⅱの再試終了!w まぁ、楽勝って感じ?、いや受かってくれ。

ちあーw

今日で夏休み、しゅ・う・りょ・う…欝だ…(ぁああああ、めんど。

明日からまた平凡な日々が始まる?・・・といいな。w

まぁ、有機化学なんとか取り返せそうですし、後期はしっかりとやらないとまた大変な思いをしてしまうわー、ということで頑張る、うん。

とりまえず、勉強は、薬学と法学(刑法)、簿記三級の対策って感じでやっていこうと思います。ゲームはPS3(明日買うぞ!!)とPSP(ゴッドイーターやモンハンセカンドG、家族計画←これ終わらないと売れなくてこまるとる(汗))ですねー。楽しい毎日にする「アイテム」だぜ!

まぁとにもかくにも、明日も「生きる」<追記>
映画、「カラフル」を見ました!。生きるの大変だけど、頑張るだけ価値がある、大切に思ってくれている人はたくさんいるんだってことに感銘を受けました。頑張るぜっ、みんなも頑張ろうぜ、な?