8月23日・・・車輪の国、クリア(第五章まで読破)したぜ!、マジ感動だぁああああ!!

どもどもです。^^

車輪の国、ついに完結!。いや〜短かったー思ったより第四章と第五章が短かったです。でも、話の内容はホントクライマックスで一度だけ涙したところがありました(こう、頬を涙が伝う感じです)。重苦しい世界観ですよーホント。なるほど、車輪の国だって思えますから、素で(汗。

これを機に、法について勉強したいと本気で思えました。日本の法が車輪の国の法に比べてどれほど甘いものであるというのか、自分の目で確かめたい。そう思いました。

ぶっちゃけ、エロさいらない。てかエロくないです、本筋たどっていけばエロ出てきませんので^^。そう、途中で分岐するところの選択肢を誤らなければの話ですけど。もしくはエロといわず、愛といいましょう。愛に近いエロさです。この作品に純粋なエロさは罰当たりだ。

というわけで、車輪の国が終わり、次は何をやろうかなーと考え中のMOAでした。