8月20日・・・再試験発表。生活リズム直さなきゃ。

えーちわ。

昨日再試験の発表がありました。自分は有機化学Ⅱだけ落としてました。まぁおもっていたより落としていなかったので良かったです^^;。勉強するきっかけにもなりますしねw。

そんなわけで、今日から生活リズムを直していかないとだめだなとおもいます。しかし〜難しいw。夜最高なんだもん!(暑くないしうるさくないしww)

〜家族計画〜
 一応、家族計画結成しOP曲が流れるところまで進めました^^。実プレイ時間なんとここまで(プロローグ)で6時間30分。なんという長さw。まぁ前半はPSP1000でやっていたのでロード時間や読み込み速度が異常に遅かったためにプレイ時間もずるずる長くなってしまったのだと思いますが。PSP3000を買ってメディアインストール(ゲームをインストール)したらそんな煩わしさはとうに消えてしまったよw。なんて快適なんだってね=w=ノ。

〜車輪の国 向日葵の少女〜
 これもまた第三章終了まで進めました^^。灯花シナリオは本人が決められないせいで話が同じような内容を繰り返している感じでちょっとだれてしまいましたが、最後は…良かった。まぁ分からんでもない、てかそんな「義務」があったら精神崩壊するのも分かる。実に恐い…「車輪という代名詞が当てられる社会(国)」は…。生き(息)苦しい、まるで拷問器具である車輪に押しつぶされるようなそんな社会…。

ゴッドイーター
 ちょっと中休めです。敵が相当強くなってきました。電車の中で気兼ねなくできるのもあって結構好きです^^。ゲーム自体も好きですよ?当然。

Like a Butler
 ちょっと飽きた。てかなんかありきたりな感じがして実に飽きてきてしまった。エロさもあまり求めていないのでちょっと困っていたりw…まぁやりたくなったらやればいいですよね〜^q^