8月17日Part1・・・ゴッドイーターってモンハンと比べたら結構暗いな”^”

どもーおはよう。

ゴッドイーターやってたら朝になっちったよー、おいーw


結構重たい話だったんですね…。モンハンがどれだけ明るいゲームなのかなんとなく理解しました^^;。まぁ内容重たいけど、キャラクターも魅力的だしプラマイ0って感じかな(欠点は主人公が喋らないこと…これは痛い。)

んで、特に気に入ったのが「アリサ」ですw、てかなんか微妙にエ○くないですか?そうでもないのか?普通なのか?。でもキャラ的にはツンデレなので良しとしますっ!(*+w+*)


↑右側が「アリサ」。マジかわいいw

さらに、OPがかっこいい!、曲名「Over the clouds」マジかっけいいですよ、お奨めお薦め^^