8月14日・・・暇だぁ〜ってかさー

ちわーわ。

今日はだるいです、久しぶりの朝起きで血圧が結構低いみたいでぼーとします。しかも色々と悩みぶり返すし朝からlowテンションです。…まぁいつものことですがw。

〜医学部受験〜
いや〜考えたくないw。でも考えてしまう、意外と固執するんだな、俺。今年落ちたばっかりなんすけどやっぱ諦め切れていないようで、はい。てか考える視野がせまいのかな?他のことは大抵あまり興味ないんすよねー。受からないと医師になれないから。

というわけで朝から東邦医大やら東京医大やら日大医やらを調べたりしちゃってるわけで、こりゃよくない傾向でして…早く薬学部を卒業したい(贅沢?)です。嫌ってわけじゃ…ないんですけど、なんていうんでしょうか、なんか将来考えるとなんとなく分かるんです、俺と同い年の人が働き出している時にまた大学通い出していていいのかと。働いて稼がないといけないってプレッシャーがあるんです。金は怖いですから、えぇ。

親は言います、薬学部卒業して免許取ってから受験しろ、と。それでも良いとは思うんです。でも焦ってしまうんです。ゆっくりしていられないんです。どうしてでしょうか、わっかんねーw。焦ったってどうにもならないし時間の無駄だって言うのにな。とにかく卒業しないと。嗚呼、長い…、挫折するな!俺!(喝っ

〜という訳で・・・〜
逃げることを考えますw。ので「車輪の国」とか「恋乙」とか「バトラー」とか準小説系やったり、モンハンやゴッドイーターやったりして時間つぶすしか…後は資格取る勉強したり(薬剤師も含めて)して金稼ぐ土台作りとかしようと思います。つまり今年の4月くらいの目標とあまり変わりません、はい。